--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-05(Tue)

教育・研修制度が充実した大手調剤薬局のご紹介☆

みなさんは何か資格を持ってますか?

私は特に持ってないので今になってみれば学生の時、
もっと頑張って資格をとっておけばよかったなぁって思います(>_<)

私の友達で薬剤師になった人がいるんですが、今頑張ってるみたいです☆

薬剤師だと結婚や出産後の女性も働きやすそうですよね!

大手調剤薬局『日本調剤株式会社』では全国に300店舗以上展開しているので
薬剤師の方は自分のスタイルで働くところを見つけやすいのではないでしょうか?

充実した教育・研修制度も魅力的ですよ!

特に私がいいな~と思ったのは入社1年目には先輩薬剤師がマンツーマン指導を
行ってくれる「オーベン・ネーベン制」です☆

これってかなり心強いですよね(´▽`)

もちろんスキルアップも重視しているので、そのための様々なバックアップ制度も
用意してありますよ!

やっぱり日々働きながらも、自分の知識や技術などはどんどん向上して
いきたいですよね!

薬剤師の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね♪



薬剤師 求人

薬剤師 求人 九州

薬剤師 求人 四国

薬剤師 求人 中国

薬剤師 求人 北陸

薬剤師 求人 和歌山

薬剤師 求人 奈良

薬剤師 求人 滋賀

薬剤師 求人 兵庫

薬剤師 求人 大阪

薬剤師 求人 京都

薬剤師 求人 東海

薬剤師 求人 甲信越

薬剤師 求人 群馬

薬剤師 求人 栃木

薬剤師 求人 茨城

薬剤師 求人 埼玉

薬剤師 求人 千葉

薬剤師 求人 神奈川

薬剤師 求人 東京

薬剤師 求人 東北

薬剤師 求人 北海道



ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

はな☆

Author:はな☆
  ☆ごあいさつ☆
ご訪問ありがとうございます♪
昼は働きながら、空いてる時間で
ブログを作成しています!
どうぞよろしくです~♪

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加しているライターサイト
ADgger
アフィリエイト
PR広告☆
検索フォーム
MicroAd
オススメ ポイントサイト
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー ポイント ちょびリッチ
オススメ アンケートサイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録
オススメ アフィリエイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
PR広告☆





4/15

4/30
お友達リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材屋さん
RSSリンクの表示
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
