--------(--)


2011-10-04(Tue)

大切な人に電報を送る時は「ほっと電報」を☆

みなさんはどんな時に電報を利用しますか??

私が電報と聞いて一番に思いつくのは結婚式です☆

よく司会の人が読み上げてますよね~

私は友達の結婚式に招待された時は出席しているので
まだ電報は利用したことがないんですけど、
もし欠席する場合はぜひ利用したいな~と思います。

できたら通常のものとは違ってかわいいものを送りたいですね!

そんな時おすすめなのが「ほっと電報」さんです☆

と~ってもかわいい電報がいっぱいなんですよ!


↓こんなのとか
電報

↓こんなのとか
電報

めちゃかわいいですよね(´▽`)

友達にこれを送ったらきっと喜んでくれるだろうな~と思います♪

もちろんノーマルなものから、格式高いデザインなどもたくさんありますよ。

ぜひみなさんお気に入りのものを見つけてくださいね♪

「ほっと電報」さんだと、電話申し込みより料金も割安だし、
24時間申し込みOKなんですよ!

他にもいろんなサービスがあるので、一度チェックしてみてくださいね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です。



2011-06-24(Fri)

大切な人に『ほっと電報』を贈ろう♪

みなさんは電報というと、どんなイメージをお持ちですか?

私は今まではちょっと堅いイメージがありました。。

でも「ほっと電報さんのサイトを見たら、
一気にイメージが変わってしまいました(≧▽≦)ノシ

102-053l.jpg

これ押し花の電報なんですよ!

めっちゃかわいくないですか??

私がもしもらったら、めちゃうれしいですね(´▽`)

お上品な感じもするし、目上の方にも喜ばれそうですよね。

お祝い事にピッタリ!!って感じですよね!

私だったらこれを会社でお世話になった大切な先輩の結婚式に
感謝の気持ちをめいっぱいこめて贈りたいです♪

他にもぬいぐるみやフラワーの電報などもあるので、
みなさんも自分の気に入ったものを見つけてくださいね。

印刷イメージを確認できたり、24時間申し込みできたりなど
サービスが充実してるのもうれしい限りです!

今まで電報をあまり利用することがなかったのですが、
今度からは積極的に利用してみたいな~と思いました☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事はレビューブログからの紹介です。
2010-07-10(Sat)

結婚指輪を選ぶなら…

みなさんはどんな結婚指輪をしている、あるいはしたいですか?

独身女性にとっては、あの控えめにキラッと光るブライダルリングは憧れ。

「お給料の3ヶ月分」なんて言われるエンゲージリングに対し、
そこまでお金を掛ける方はあまりいないようですが、この先ずっと付けていることを考えると
やはりデザインや品質などにはこだわりたいですよね。

最近では銀婚式などの記念日にマリッジリング
リフォームされる方も多いそうです。

今までの感謝と共に新たな気持ちで結婚生活を送れそうで素敵ですね。


私はまだ結婚してないのですが、結婚指輪は毎日身につけるものだし、
基本はシンプルものがいいですね。

でもどこかに少し自分たちの個性を入れたいな~っていう希望もあります。

例えば2人の誕生石をいれたりとか、何か特別な文字を彫ったりなど
ステキですよね♪♪

どこのお店で購入するかも迷ってしまいますよね。。

そこで今回はさんはたくさんの結婚指輪、婚約指輪を取り扱っておられる
「ケイ・ウノ」さんの紹介です★

うわぁ~ステキな指輪がいっぱいです(≧m≦)

オーダーメイドにもこだわっておられるので
きっと2人の希望通りの結婚指輪を作ってもらえると思いますよ~

結婚指輪は一生の2人の宝物。

みなさんも後悔のないように、自分たちの希望通りのものに
してくださいね☆




2009-10-18(Sun)

結婚相談所 アイドット

みなさん、社会人になって出会いが減ったと思いませんか?
学生のころは、合コンなどもお誘いがあったけど、
最近ではめっきり減ってしまいました。。

最近ではそんな出会いが少ない人のために
結婚相談所もたくさんありますよね。
でもたくさんありすぎて、どこがいいのかわかりませんよね。

そこで今回は結婚相談所 東京アイドットの紹介です。
アイドットでは1対1のお見合いから、少人数の婚活パーティー、
大人数の婚活パーティーなど開催されているので、
自分に合ったものを選べるのでいいですよね!
私だったら、アットホームな感じで話せそうな
少人数の婚活パーティーに参加してみたいです。

出会いがないな~と思ってる方、ぜひ一度サイトをご覧になってくださいね!
2009-09-25(Fri)

結婚写真 大阪

みなさんは、結婚式で着る衣装は和装がいいですか?
それともドレスがいいですか?
私はどっちかというとドレスがいいな~と思ってるんですが、
和装にも憧れがあります。
なので、結婚式や披露宴ではドレスを着るにしても
和装も結婚写真では残しておきたいなと思います。

一生に一度のことなので結婚写真はキレイに残しておきたいですよね!
そんな時はプロにおまかせ!!
結婚写真 大阪では本格的なスタジオでプロのカメラマンに
撮影してもらえるんです!!
衣装もたくさん用意されているので、
ぜひ自分に合ったものを見つけてくださいね♪



プロフィール

はな☆

Author:はな☆
  ☆ごあいさつ☆
ご訪問ありがとうございます♪
昼は働きながら、空いてる時間で
ブログを作成しています!
どうぞよろしくです~♪

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
参加しているライターサイト
ADgger
アフィリエイト
PR広告☆
検索フォーム
MicroAd
オススメ ポイントサイト
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー ポイント ちょびリッチ
オススメ アンケートサイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録
オススメ アフィリエイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
PR広告☆





4/15

4/30
お友達リンク☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
素材屋さん
RSSリンクの表示
エディタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
